クレンジング

 

久しぶりに、体調を崩し、熱が出て動けなくなっていましたが、やっと回復しました。

 

体調が悪いってこんな感じだったなと、思い出しました。

 

 

今日から久しぶりにヨガの練習も復活して、たくさん汗をかきました。体が動くって気持ちいい!

 

体調が悪くなってきたときは、もう、浄化だな、、、と思って諦め、休んでいましたが、熱が下がると、なんだか直感が冴えてきて、やる気が出るというか、軽やかになってくるのを感じました。

 

ここ数日は、もう何年も気になっていたことが浮上してきて、それを解決する方向に自然と動いている自分がいて、もしかしたら、熱が全部いらないものを取り除いてくれたのかもしれません。

 

ものすごくスッキリしました。

そして、パワーが出てきました。

 

今日のクラスでは、生徒さんが、シャバアーサナの時に、私が良く言う「スパークリングワインの泡のような、、、」というエネルギーのバイブレーションを、初めて感じてものすごく気持ちよかったと話してくださいました。

 

みんな毎日、いろいろなことがある人生の中で、ヨガをやろう!と決めて、ここに通ってくださっている生徒さんたち。

 

何年も来てくださっている方が多いので、それぞれの苦しい時期や、抱えているチャレンジや、体の状態を長いスパンで、見させていただいていますが、みんな本当に頑張ってるなぁと、愛おしくなります。

 

だからこそ、ここに来たときは、できるだけ、ありのままの自分に戻って、入っていた力を抜いて、気持ちいい、心地いいを感じてもらえたらと思っています。

 

人生の波乗りが少しずつ上手くなっている生徒さんたち。

 

何かになろうとするのではなく、何かを達成しようと頑張るのではなく、自分のままになればいい。

 

もっと自分になればいい。

 

そんなことが伝わって、笑顔が増えていくといいなと思っています。

 

 

11日、日曜日のクラスは、前半だけ、後半だけでも受講できます。

夏はデトックスの季節です。たくさん汗をかいて、キレイになりましょう!