Sunday Class のことなど

昨日は、月に一度の日曜日クラスでした。

 

アーサナを深めるためのポジションの取り方や、呼吸の仕方、そして昨日は、エネルギーのフローを体の中でしっかり感じてもらうための練習もしました。

セミナーは、呼吸法、メディテーションとお話。

 

昨日は、意識と無意識について、どれだけ私たちが無意識で生きているかということについても例えを出して、お話しました。

質疑応答も。。。

 

参加された生徒さんたち、ぜひご感想をメールしてくださいね。

 

さて、実は今、すごい筋肉痛です。

ヨガではなく、除草作業で。

 

きょうは朝から、娘の友達たちをバイトで雇い、(みんなガーデンデザイン専門学校の学生です)

裏の道の除草作業をしてもらいました。

そして、私も一緒にやったのですが、もうクタクタです。

でも、若者たちは、元気におやつを食べながら、話に花が咲いています。

疲れてないんだな、、、すごい。

 

私はもう、身体中痛いので、きょうはこの辺で。

 

書きたいことはありますが、腕が痛くてかけません。。。ごめんなさい。