Sunday Classのお知らせなど

今度の日曜日 14日は、月に一度のSunday Classです。

10:00〜14:00ですが、前半2時間、後半2時間だけのご参加も可能です。

詳細は、トップページとお知らせのページをご覧になってください。

 

どなたでもご参加いただけます。

普段Yoga Contactに来ていない方でもご参加できます。

午前中は、アーサナ、午後はセミナーです。

ヨガの初心者でも大丈夫です。

学びたいという気持ちがあればどなたでも、ウェルカムです。

 

普段のクラスの後や、メールでのご質問にはお答えできませんが、セミナーでは、いろいろご質問していただけます。

 

もし、個人的なご質問、個別に聞いて欲しいお話などがある方は、トータルヒーリングヨガサポートへご予約ください。カウンセリングのみでも可能です。

インストラクターの方で、指導についてのご相談の場合は、スーパーヴィジョンのご予約をお願いします。

どちらもじっくりお話を聞いて、お答えしています。

 

遠方の方でも、毎月トータルヒーリングヨガサポートを受ける方や、スーパーヴィジョンを受けている方がいらっしゃいます。

SkypeかFaceTimeでも可能です。

 

さて、明日の9:40〜のクラスは、月一パワーフローヨガです。

やってみたいアーサナのリクエストもしてくださいね。

 

今日は、朝のクラスの後、ヒーリングのセッションが入っていました。

そして、夕方の個人レッスンが、直前でキャンセルになったので、夕方の空を見ながらの瞑想タイムにいたします。

 

空がとてもきれいです。