パークヨガ日和でした!

公園に着くと、芝刈りをしている。。。

 

一瞬、どうしようかな?と思いましたが、終わっているところでできそう。。。

 

きょうは風があるから、立ちポーズはやめようかと思いましたが、自分のなんとなく立てていた計画は、宇宙とのコラボで、どんどん変更され、芝刈りもすぐ終わり、公園の真ん中に移動。

 

体を内側からほぐし、風の中で少し立ちポーズもやり、色々な形の雲を見ながらの瞑想も、暖かい大地に横になって行ったシャバアーサナも、なんだか最高に気持ちよく、皆さん喜んでくださいました。

シャバアーサナの終わりのベルと同時に、パラパラと少し雨が落ちてきて、「ハイ終わりで〜す!」と、上から言われたようで、みんなで笑いました。

きょう参加された方達、よかったらメールで感想をください。生徒さんの感想のページに載せたいなと思います。

次回開催のリクエストもあったので、また時期を選んで開催しますね〜。

 

あ〜気持ちよかった!

 

リフォーム工事も着々と終わりに近づいています。

大工さんたちとも仲良くなり、終わるのが寂しいくらいです。

 

明後日、土曜日からは、クラスも通常通りです。

今日の夜のクラスは、お休みです。