Yoga Contactセミナーとクラス

昨日は、アーサナクラスとセミナー

 

アーサナクラスは、私の予約数の数え間違いで、定員オーバーしていまして、狭くてごめんなさい。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

そしてセミナーでは、かなりのエネルギーのバージョンアップを感じました!

コンピューターで言えば、OSが入れ替わった感じでしょうか。

「あ〜そう言うことか!?」「え!?」「あはははーーーーー!?」

と、気づいた人のリアクションは、こんな感じです。そして、時には、深いところが緩んで、涙が出たり。

 

表情も、声のトーンも、エネルギーも存在感も変化する。

 

それを見ているのが、私の楽しみ(いや、喜びです)。

 

その人が、本来のその人になっていくというか、蛹(さなぎ)の中で、これが人生だ、、、と思っていたのが、あれ?なんだか違うものになっていく、、、、、あ、本当は私、チョウチョでした!!!っていうプロセスを見ているような感じです。

 

さなぎの間は、苦しいですね。

 

それから、自分はさなぎではなくて、蝶だと誰かに言われただけでは、信じられないと思うのです。

ですから、今、自分が、蝶になるということは考えなくていいから、とにかく、重たくて硬い殻から出てみましょうか、、、と私は提案するので、聞いてみてください!という感じです。

 

希望者には、です。

 

昨日のセミナーでは、空間の浄化、肉体の浄化、エネルギーの浄化、クリスタルの浄化、そして使い方などもお話しいたしました。スピリットガイドについてのお話も少し。

 

最近は、参加してくれる生徒さんたちのおかげで、共鳴共振のパワーが高まっています。

ひとりが気付けば、必ずそれは他の人にも影響を与えるというのを実感しています。

 

私はよく生徒さんたちにも話すのですが、私は生徒を増やそうと思っているというよりも、私の仲間を増やしたいだけ。

 

今日はこれから小田原で個人レッスンです。

 

皆様いい一日を!

 

 

 私は最近、水中生物になりそうなくらい、温泉に浸かっています。