生徒さんのご感想

毎月、茅ヶ崎から個人レッスンなど受けにきてくださっている方からメールいただきました。

以下転載↓

 

********

 

個人レッスンとSunday Classを受けてから
色々と発見がありました。
ある日、寂しさを感じて涙が出る時があったのですが、
その後窓辺に座ってお茶を飲んでいたら
「幸せだなあ」
と、さっきとは違う涙が出て来ました。
内側からとても満たされた感覚でした。
別の日は、またお茶を飲みながら呼吸を感じていたら、自分の深い内面と繋がった感覚がありました。
「お〜い。本当の私はここだよ〜」と、
深い所から声を掛けられている感覚でした。
静かで穏やかで落ち着いていて、
深海の中に居るイメージです。
何だか面白い体験でした。
一方では、パートナーとのやり取りで
失敗もあって、トホホとなる事もあります。
でも、苦しい状況を生み出しているのは
自分の思考なんだなあ
と、今日つくづく感じました。
苦しいから、なるべく早く手離したいです。
けど、焦らずですよね。。
この「今に在るプラクティス」に出会っていなかったら、氣付く事なくずっと苦しいままだったんだなあと。
考えたらゾッとしております。
千帆先生、いつもありがとうございます🍀