トータルヒーリングヨガサポートを受けてくださっている生徒さんからのご感想

 

 

今回は、何度かトータルヒーリングヨガサポートを受けてくださっている生徒さんのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人セッションを受けてから日が空きましたが
その後の報告をしますね。

最近はあまり意識しなくても、
自分とつながっている感覚で過ごしていました。
時々、深呼吸をする、身体の感覚を意識するもやりますが
以前ほど、すごーく意識しなくてもやっているように感じます。
■変わった事その1
まず、パワーアップしました。
これは人との出会いの影響も大きいです。
人に何かを伝える時、一致感があるので
自分の言葉が相手にパワーと共に伝わっているというのがわかります。
私がアシスタントをしているNLPというコミュニケーション心理学のセミナーで、何人かの受講生の方に「◯◯さんみたいになりたいです」と言われて驚きました。
先生にも「グランディングしてて、言葉と姿に落ち着きが出た」と言って頂きました。
■変わった事その2
人に言葉を発する時、身構えないで言葉を出せるようになっています。
さほど親しくない相手でも、フランクに話ができるようになりました。
前は言わなかったような言葉を言ったり、ラクに話せるので気がつきました。
自分らしく話せている感じがします。
■気づいたこと
今朝の出来事です。
息子は3日目からずっと学校を休んでいます。
でも、昨晩「明日から行く!」と言いました。
正直少し期待しつつも、また行かないかもと思っていました。
「絶対起こしてね」と言われていたので、朝起こしましたが、起きません。
やっぱ起きないなーと思いながら、コーヒーを飲んでいました。
そこで、ふと気づきました。
「昨晩、明日から行くと言った息子」「今朝起きない息子」
これは全く別々のものなんだと。。
今までは、そこを繋げていたから
「昨日は行くと言ったのに、今朝は...」と苦しくなっていました。
でも、「昨日はこう言った」「今はこう」と別々のものと捉えたら、なんだかスコーンと腑に落ちました。
ああ、そうかあと、体感でブルブル感じました。
言葉にならない感覚で、また一つ抜けたような感じがします。
でも、残念に思っている自分がいたとしてもいい、とも思っていて
それは、今の感覚をそのまま感じることでもあります。
で、これを書いている今この瞬間の私は
とても穏やかでラクです。
以上が報告です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この生徒さんは、とてもきつい状況の中で、わたしのお伝えしているプラクティスを続けてくださり、ブレイクスルーがありました、その後も、アドバイスをし、プラクティスを続けてくださりながら、発見の連続のようです。
どんどん手放し、どんどん軽やかに、豊かに生き生きとしてきている感じが伝わってきます。
本当に、信じて本気でやってくれて、ありがとう!と感謝しかありません。