生徒さんからのメール

トータルヒーリングヨガサポートとレギュラーレッスン、セミナーを受けてくださっている生徒さんからのメールの中からの抜粋です。

 

 

千帆先生

今日はありがとうございました(^▽^)
帰ってから、ほぼずっと胃の辺りからホワーッと穏やかな、いい感覚が続いています♪
そこで、ふと「これってスペースができたってことなのかな?」と思いました。
エゴが小さくなってくるとスペースができる、とのお話を聴いたような気がしますが
そういうことなのでしょうか?
イメージでは、エゴが小さくなる分、本当の自分のスペースができてずっと居てくれてるような。。。
そんな感じがしています。
急ぎませんので、また今度教えてください。