今週末は、土日とも、フルにクラスがありましたが、お花見もしましたよ。

 

土曜日は、都内から来てくれた生徒さんたちを送りながら、真鶴半島の桜を見て、今日は、Sunday Training Classの後、選挙に行き、母と娘と一緒に、また真鶴半島のお気に入りの場所の桜を見に行きました。

 

桜の向こうに海が見えて、夕方の光が海にキラキラと落ちて、木漏れ日も綺麗。

 

桜の下の苔もふわふわで、人もほとんどいない。。。

 

寒いのが苦手なので、やっと暖かくなり、お花がどんどん咲いてくるこの季節はとっても好き。

 

あ〜ここまで書いて、すごく眠くなってしまいました。ごめんなさい。

 

来月のSunday Classは、5月12日です。トップページと、お知らせのページに詳細が書いてありますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。

 

続きはまた明日書きます。

お休みなさい〜。