Yoga Contactのクラスについて 

Yoga Contactで受けられるクラスについて、もう一度ここにまとめて書いておこうかなと思います。

 

トップページとお知らせのページを開いていただくと、全部書いてあるのですが、ブログしか読まないという方もいるようなので、確認のために。

変更しているところもあるかもしれませんので、生徒さんも目を通してね。

 

*レギュラークラスは、週に6〜7回 Slow Flow Yogaと土曜日夕方のリラクゼーションヨガ、月に一度のパワーフローヨガがあります。どのクラスでもどなたでも受けていただけます。前日までにメールでご予約お願いいたします。定員は8名です。

こちらは、お月謝と、その都度のお支払いで受けられるドロップイン、マンスリーパスの3つを設けています。

 

*個人レッスンは、アーサナのみのクラス(カウンセリングはついていません)

 

*トータルヒーリングヨガサポートは、アーサナ、呼吸法、メディテーション、ヨガの教えについて、ヒーリング、カウンセリング、などを、その方のニーズに合わせて、ご自由に組み合わせて受けていただくことができます。

最近は、これを受けてくださる方が多くなりました。そして、変化が一番早いです。遠方の方で、何度もクラスに来れないという方にもとてもオススメです。

このクラスだけは、メールでの1ヶ月間のアフターフォローがついています。

 

*ヒーリング(ハンズオンヒーリング)は、エネルギーの浄化とチャージが必要なときのサポートです。定期的に受けると、エネルギーの通りと巡りが良くなり、ご自分のバランスが取れた状態がわかるようになります。

 

*スーパーヴィジョンは、インストラクターの方たちが、お仕事上での様々なことを相談できる窓口です。メールでのご質問におひとりおひとりお答えすることは、エネルギー的にも時間的にも、難しいので、この枠を設けました。

今まで、たくさんのインストラクターの方たちが、活用してくださっています。

質問をあらかじめノートに書いてきてくださると、時間が有効に使えると思います。

何度も受けやすいように料金の設定をしていますので、メールでの相談ではなく、こちらをご予約ください。

ひとりで悩まず、ぜひ活用してくださいね。

場合によっては、skypeやFacetimeで、遠隔でもお受けできます。

 

*ワークショップと指導者養成コースは、ブログと、トップページ、お知らせのページに告知いたします。Yoga Contactでは、2017年より、IYCケン ハラクマ先生から承認を受け、IYC Slow Flow Yogaとラジヨガの指導者養成コースを年に何度か開催しています。

開催日程のリクエストも受け付けております。

 

どのクラスも、初めての方は、このホームページからお申し込みいただけます。ページ一番上のバナーにe-mailと書いてあるところを開くか、トップページから入ってください。

 

クラスの始まる前は、準備などで電話に出ることが難しいです。メールも返信が遅れる場合がございますので、前日までのご連絡をお願いしています。2日経っても返信がない場合は、再度送信してみてください。

 

●クラス料金につきましては、トップページとお知らせのページをご参照ください。

レギュラークラス以外は、当日のキャンセルは100%のキャンセル料をお支払いいただきます。ただし、キャンセルではなく、事情があり延期されたい場合は、前日までにご連絡いただけましたら対応いたしますので、お早めにご連絡ください。

ワークショップと、指導者養成コースは、別の設定になっております。

 

春になってきて、ヨガを始めてみたいな!という方も、ぜひご参加いただけたら嬉しいです。

初心者でも大丈夫です。

 

やってみたいな。。。。

 

それだけで。

 

まずは、一歩。