継続は力なり

ネパールから、毎年届くショールがいくつか入っています。

シャバアーサナの時にちょうどいいサイズですので、クラスに来られた時によろしかったら見てくださいね。

これは、知り合いから頼まれて置いていますので、私のお仕事ではありませんが、教育支援になるので、私もいつも何枚か購入しています。クラスで皆さんに使っていただいているものも、そうです。暖かくて気持ちいいですよ。

 

 

さて、今日は、アメリカに行っていた、Sさんが帰ってきて、彼女がここYoga Contactでヨガを始めてから(まだ1ヶ月ですが、毎週3回は来られていました。)の体験と変化について、アメリカでのことも含めて、シェアしてくださいました。

 

私がお話ししているシンプルなプラクティス(ある意味、私はこれが瞑想だと思っている)をとにかく毎日やり続けていたらしい Sさん。信じて続けていたら、こんなことが起こりました、、こうなりました、、いまこんな感じです!、、という、内面と外面両方の、大きな変化をお話ししてくださいました。

彼女のお話を聞いていて、本気でやれば、1ヶ月でこんなに意識の変化(変革)は起こるんだということが判明(笑)しました。

 

そして、今日聞いていた生徒さんたちの中でも、今日をきっかけにスイッチオン!!!になった方がいるのではないかと思っています。かなり衝撃的なお話でしたから。

 

先日のセミナーでも、Cさんから、続けているとこんな感じになるんです!!!という、嬉しい報告を聞くことができましたが、今日もまた、Sさんからのフィードバックがあり、

地味に根気よく続けてきた結果が出てきたなぁと感じています。

 

 

なんだか楽しみです。

 

後からつづくひとたちは、そのエネルギーのサポートを受けて、どんどん楽にシフトしていけます。

これが一緒に学ぶことの利点です。

 

いい意味で刺激し合うということです。

お手本があった方がイメージがしやすいですものね。

 

ひとりひとりが、生徒であり、先生であるという場になっていく。

 

ありがとうございます!

 

 

*集中的に学びたい方は、トータルヒーリングヨガサポート、またはヨガコンタクトセミナーへもお越しください。

*インストラクターの方たちは、スーパーヴィジョンの枠もご活用ください。

資格をとった後、いろいろな迷いや疑問も出てくるものです。個人的にお話をお聞きし、アドバイスしています。何度も受けられるように、料金も考えています。

 

 2月のヨガコンタクトセミナーは5日火曜日 11時半からです。どなたでもご参加いただけます。