明けましておめでとうございます

このブログを読んでくださっているみなさま、

明けましておめでとうございます!

 

私のブログを、前のサイトの時から何年も読んでくださっている方、そして、最近、見つけて読み始めてくださった方、それから生徒さんたち、、、、。

 

私には、そちら側は見えませんが、きっと何か読みたい理由があって、読んでくださっているのだと思います。SNSではなく、わざわざこのページをご自分で選択して、開いてくださっているわけですから。。。

 

どうもありがとうございます。

 

年が明けましたが、私にとっては、旧暦の方が、何となく切り替わりを感じるのですが、いかがでしょうか?

ただ単に、寒がりすぎるということもありますけれど、、、冬は冬眠の時間のような気がしてしまいます。

しかし、今回の年末年始のお休みは、冬眠するどころか、ずっと仕事をしております。

教える仕事ではありませんが、長年のプロジェクトに手をつけていて、食事をするのも時々忘れるほど、やっています。

 

娘も、バイトでいないせいか、お正月感も全くありません。私はテレビを見ないので、特に。。。

 

明日から友人が泊まりに来てくれるので、やっと美味しいものでも食べて、お正月気分を少しでも味わいたいところです。

 

 

 

2019年のヨガコンタクトでのクラススタートは、8日です。

11時半からはヨガコンタクトセミナーもありますので、ぜひお越しください。

セミナーでは、このブログによく書いているようなことを取り上げ、個人のご質問にもお答えしています。内容は、その時にならないと、私にもわかりません。

今年も、宇宙と私と生徒さんのコラボで行きましょう!

 

ヨガはまだ始めていないけど、、、という方も大歓迎です。

 

では、今年もよろしくお願いいたします。