トータルヒーリングヨガサポート

トータルヒーリングヨガサポートについての詳細は、お知らせのページに載せてありますので、是非ご覧ください。

 

今、自分は、変容のサポートが必要な時期だなと思われている方は、ぜひ受けてみてください。

 

レギュラークラスの時には、個人的なご相談にお答えすることは難しいので、じっくりと向き合う時間を、そのような形で、とって見てはいかがでしょう?

 

そういうことが必要なときもあるのではないかと思います。

実際受けてくださっている方たちは、自分が今、何に気づくべきなのかがクリアーになって、内面が大きく動き始めているようです。気づきのプロセスがはじまったり、大きな一歩を踏み出した方もいらっしゃいます。

 

 

内面が変わるとそれは結果的に外側の世界に反映されていきます。いくら外の世界にアプローチしても何も変わりません。

 

ご希望の日時を2〜3メールしてください。受けられた後もメールサポートがついています。

 

経済的に難しい方は、セミナーに是非ご参加くださいね。

個人の質問にもお答えしています。

 

 レギュラークラスでのご質問や、メールでのご質問には、なかなか時間的にもエネルギー的にも、しっかりお答えできませんので、そのためにセミナーを思いついて、開いています。

 

次回のヨガコンタクトセミナーは、1月8日の11:30〜13:00です。¥2000でどなたでもご参加いただけます。お待ちしています!

その日は、9:40〜アーサナのクラスもありますので、続けてのご参加も可能です。

遠方から参加される方たちは、結構2枠続けて受けてくださる方が多いです。

 

* 今までに、トータルヒーリングヨガサポートを受けてくださった方は、是非ご自由にご自身のブログなどで書いていただいたり、こちらにメールいただけましたら、生徒さんの感想のページに載せさせていただきます。ご自身のブログなどでご紹介していただく場合は、このホームページのリンクを貼ってくださいね。よろしくお願いいたします。

 

Yoga Contactの窓の外に見える自然の色が、日々変化して、さまざまな色が混ざり合って美しい世界が広がっています。今日の夕暮れも美しかったです。いつまでも見ていました。

クヌギの葉も黄色く輝いていますよ。