Flow

今日も面白いことがありました。

 

クラスの後、小田原に用事があって出かけたのですが、道を歩きながら、小田原で働いているEちゃんに電話してみようかな、、、、お昼休みまだだったら一緒にお茶飲みたいなぁ、、、と思い、電話を手に持って歩いていたら、向こうから車に乗ってEちゃんが来ました。

「今考えてたの、お茶飲まない?」というと、Eちゃんもびっくりしていて、「私も今考えていたところで、千帆ちゃんに渡そうと思っていたものを今お店から取ってきて、車に乗せてあるの!」という。

 

そして、お茶を飲みながら色々と深い話をしました。

 

こういうことは、よくあるのですがやはり嬉しい。

彼女に会う直前に、私にとって、とても重要な出来事があったので、見えないエネルギーの流れを実感しました。

 

毎日起こる出来事に、いいことだとか、悪いことだというように無意識にラベルを貼らず、ただそのままを体験することができたら、世界が違って見えてきます。

そして、意識を先の方(または過去へ)へ持っていかず、今をちゃんと感じるようにしていると、とても豊かで密度の濃い瞬間をいつも味わい続けることができるのです。

 

次回セミナーは、来週の火曜日18日です。

どなたでもご参加いただけます。

今年最後のセミナーです。