シフト

 

私は、最近、夜中に目がさめると、体から出たプラグをコンセントに差し込んでいるかのように、身体の中でエネルギーがスパークしているのを感じます。それがここしばらくずっと続いているのですが、

温かいです。

 

地球のエネルギー自体が上昇していると聞いたことがある方もいるかもしれませんが、それに伴って私たちのエネルギーレベルも変化しています。こういうことを書くと、なんか怖いと思う方も、中にはいるかもしれませんが、私たちはみんなエネルギーで出来ています。内側も外の世界もみんな。。それはスピリチュアルな空想ではなく、化学的にも証明されている事実ですから。

 

見えないものだけでなく見える物質も全てエネルギー。

 

そしてエネルギーは意識の向かう方向に流れる。。。

 

宇宙は、呼吸のように、収縮と拡張を繰り返していると言われていますが、その動きが私たち一人一人にももちろん影響しています。全ては繋がっていますから。

 今は、拡張から収縮へ。。。。バラバラに広がったものがまた一つに戻って行くような動きのようです。私たちは大元で一つにつながっているんだった!と思い出す動き。

 

この波に乗るのに必要なのは、

 

過去と未来ではなく、今という、唯一リアルなこの瞬間を生きるという覚悟です。

 

日本ではまだまだ小さいですが、海外では意識の目覚めという大きなウェーブがどんどん大きくなってきています。エゴを超えて、眠っていた状態から目を覚まして行く動きです。

 

 

ヨガではサマーディーという言葉で表されています。

それが今、一人一人の中で起こってきています。

 そうしないと、人類が人類を滅ぼしてしまうからですね。

 

何か変化を感じていますか?

 

まずは、自分て本当は、なんだろう?って、内側に向かって問いかけ、感じて見てください。

静かに感じていると、自分が、自分の名前でもなく、職業でもなく、性別でもなく、年齢でもないというような感覚が感じられるのではないかと思います。

 

そして、自分の考えでさえないということも。。。。

 

ご興味のある方は、セミナー(今月は18日)やワークショップにお越しくださいね。もちろん個人セッションでも。