Crystal

昨日は、朝、突然この石に呼ばれた気がして、買いに行きました。

 

仕事柄、そして、私の性質としても、日常的にいろいろなエネルギーを感じ、時には動かし、それに乗って生きているので、自分自身の体と心とエネルギーの手入れと、ケアは欠かせません。

 

幸い山に住んでいるので、自然のエネルギーがいつも助けてくれています。

そして、クリスタルや温泉も大きな助けです。

 

私のクラスを受けたことがある人たちは何と無く気づくと思うのですが、ヨガクラスと言っていても、ヨガのプラクティスとともに私のベースにあるのは、ヒーリングスクールで学んだ8年間。

ここに来てくださる生徒さんたちの、エネルギーレベルでの変容をサポートして、その人の魂の望んでいる道を進めるようにガイドをしています。

 

昨日の朝のクラスでもお話ししたのですが、この山の上まで私のクラスを自ら受けに来てくれる人たちは、私から何かを受け取ろう、、、と思って来てくださっていると思うので、躊躇なく、指摘もするし、アドバイスもします。時には、少し厳しいことを言うこともあるかもしれないけれど、本気でやっているから許してね(笑)、、、と。

 

最近は、遠方からもクラスやスーパーヴィジョンやヒーリングを受けに来てくださる方がいらっしゃいますが、本当にたくさん受け取って帰ってくださいます。時間とお金と、エネルギーを自分の為にかけてやってくる生徒さんたち。。。

そういう方達から、私も日々学び、伝えられることは惜しむことなく全て伝えたいと思います。

 

 

 

クラスはいつも、宇宙と私と生徒さんのコラボですよ!とお話ししていますが、私の中の、どの引き出しを開けてくださるのかも楽しみです。

昨日の夜のクラスでは、珍しい引き出しを開けてもらいました。得意分野なので、たくさんお話ししました。

 

充分受け取ってくださったようですので、

実験してくださいね。。。

 

毎月一度、セミナーという形でお話をしています。

11月は13日火曜日11時半からです。ご予約ください。

12月のワークショップは、それのロングバージョンです。

 

IYCスローフローヨガ指導者養成コース6期、12月1日の6時間ワークショップともに受付中です。