facebook

facebookの個人ページを縮小し、投稿は、facebookページ Chiho Katsuyamaの方に統一しようと思います。お友達になっている方も、facebookページの方で見ていただけたら嬉しいです。このホームページにリンクしてあります。

 

個人ページの方は、自分の記録用と管理用としてしばらく残しますが、縮小して徐々にクローズしたいと思いますので、ご了承ください。

個人ページは見えなくなるかもしれませんが、facebookページは生きてます。

 

このブログと、facebookページ、そして手作り作品などを載せている、インスタグラムで、十分でしょう、、、、と、断捨離することにしました。先のことはわかりませんが、

お友達リクエストも、メッセージのないものもくるし、タイムラインはほとんど読まないので、余計なエネルギーを使わないためにも、すっきりさせていきたいと思います。

その分、このブログにじっくり書いていきたいと思いますので、ご興味のある方は、引き続きこちらでお付き合いください。