いつもありがとうございます!

まずは、やっと決まりました。

次回、ラジヨガ指導者養成コースは、10月7日(日)10:00〜12:00に開催いたします。

間も無く、IYCのサイトに、湯河原開催のラジヨガ指導者養成講座として詳細が載ると思いますので、ご興味のある方は、チェックしてご参加ください。このホームページのお問い合わせからもお申し込みいただけますので、詳細をご覧ください。

 

SLOW-FLOW YOGAの指導者養成コースも早めにやりたいと思っておりますが、まだ日程が決められていません。

 

さて、昨日は都内、今日は茅ヶ崎から、またはるばる生徒さんが来てくださいました。

そして、明日も都内から来られる方のご予約が入りました。

みなさん、近くにいくらでもヨガ教室はあると思いますが、ここまで足を運んでくださり、本当にありがとうございます。不便なところなのに。。。。。

 

ヨガを教えて来てよかったなぁ。。。と、ほんと思います。

 

今年は今までにない暑さの夏ですが、今までにないくらいたくさんの方が、遠方からクラスを受けに来てくださっています。

そしてみなさんに「どうして今日ここに来たんですか?」と聞くと、「なんとなく、直感です!」とだいたい同じお答え(笑)

 

そして、リピートしてくださっています。インストラクターの方達も。

1回目で、道順を覚えてしまえば、2回目からは結構楽しく来れるかな?と思います。

お泊まりできてくださった方もいます。

 

交通の便はよくありませんが、自然が好きな方には特におすすめです。

 

 

都会の大きなスタジオは緊張するという方にもいいかもしれませんよ。ぜひ一度お越しください。

 

そして、地元の生徒さんたちも、暑い中、本当によく通ってくださってます。みなさんのおかげで、クラスを続けられています。

 

来週は、小笠原でのヨガクラスがあります。

WiFiの状態によっては、お問い合わせのお返事が遅れる場合がございます。ご了承いただけますようお願いいたします。

 

私が目指しているのは、「魂にコンタクトし、ハートを満たし、人生を、より楽しむために学ぶ場」です。