インド養成コース受講生のご感想

インド開催、IYC SLOW FLOW YOGA指導者養成コース受講生の方からいただいたご感想です。

 

千帆先生

お久しぶりです。お元気ですか?
養成コースを受けてから1ヶ月が経ったんですね。
あっという間の4日間でしたが、その間に本当に沢山の事を教えて頂きとても感謝しております。
約1年前にスローフローに出会い、ヨガってこんなに気持ちがいいんだなと感じました。
スローフローならこれからも気負わず何歳になっても続けていけそうだな、そして何より
スローフローをやり終えた時の気持ち良さが好きでこれから先生がいなくても
続けていきたいなという思いで養成コースを受けました。
どんなことを教わるのか分からないまま受講した養成コースはヨガ、、、というよりも
生き方そのものを教えていただいた様な気がします。
またこの養成コースでヨガを一緒にやっていく仲間に出会えたことにも感謝しています。
皆で時間や情報を共有して楽しくヨガを続けていけたらと思っています。
呼吸を感じて、体を感じて、今を感じて、自分らしく。
これからもスローフローを楽しく続けていきたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
(5期生Yさん)