ヨガ部を会社で立ち上げました!

SLOW FLOW YOGA指導者養成コースを受けてくださった生徒さんからの報告です。

「会社でヨガ部立ち上げたら〜?」という私と他の生徒さんたちからの励ましで、ちらっと会社でつぶやいたら、あっという間に現実になってしまったらしいです。

以下、報告メール転載させていただきます。

 

*****

 

ついに本日ヨガ部の活動初日で、お二人の方が参加してくださり、SLOW FLOW のシークエンスを通しで行いました!!

始まる前、思っていた以上に緊張してない自分がいて、むしろ大丈夫かしら?!と思っていたのですが(笑)
先生のいつもおっしゃる通り、いまを感じること、楽しむことを意識していたら、思っていた以上にスムーズにクラスを進められた気がします♪

とはいえまだまだ、クラスを進めることに意識が向きがちだったので、もっと生徒さんのことを見られたりよりヨガを深めてもらえるようなガイドの仕方など工夫しながら、進化していきたいと思います!

また何かあれば相談させてください!年内にもう一度、先生のクラスにも参加させていただきたいと思っているので、またご連絡させていただきます!

まずはご報告まで☆いつもありがとうございます😊